Aqoursの内浦PR大作戦

2023夏から「Aqoursの内浦PR大作戦」を始めてみた。

 

あわしまマリンパークのチケット売り場で1800円で売ってるキットを購入。

スタンプコンプしながら所定場所を巡り謎解きするというもの。10か所あるので、一日楽しめそうだ。

 

スタンプついでに買い物、飲食すれば内浦も潤う。謎解きも楽しめて一石二鳥という大作戦だ。自分は一個目から解けずにいたのだけど(笑) ヒント情報も用意されてて、謎解きが苦手でも楽しめるようになっている。

 

自分は、去年のラブライブ!サンシャイン!!を見たのを契機にすんごい沼津に行くようになったので、シーパラダイス、あわしまマリンパークの年間パスを購入しときゃ良かったナと思ってる。それぐらい沼津に何度も行っているのだから。

 

内浦、三津、西浦、大瀬は、ドライブも楽しめ、富士山の景色といい、サンシャインコラボの具合も好き。大洗も大好き。クックファン、マリンタワーには今年行きたいなと思ってます。