2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風と月

「風と月」静岡県浜松市浜北区平口2861 ショッピングモールである「サンストリート浜北」内にある温泉施設。 食事処だってあります。 14畳ほどの畳休憩スペースも。 岩盤浴施設が別料金で堪能できるため、一日温泉施設で過ごすことも可能です。ショッピン…

JAうご×西又葵

「JAうご」にて、あきたこまちと西又さんとコラボしていたのは知っていたのですが、なかなか今まで購入までには至らなかった。そもそも、米をそんなに購入しても食べきれないうえ、白米だと早く片付けないと虫食いされるし。 が、我が家の子供たちも成長期、…

アニメ聖地

自分の気になるアニメ聖地の忘備録です。 木崎湖と大町市は数多く行きましたね〜 夏キャンプとスキーと子供たちと。大洗も友人と良く行ってます〜 干し芋が恋しい。ガルパンカフェオープンとガルパン熱冷めやらぬ大洗町、海産物は美味しいし、アニメで商店街…

海津温泉

「海津温泉」岐阜県海津市海津町福江字本郷559番地7 仕事ストレス晴らしの一環として、行ってきましたプチ温泉旅行。車で走ること30分で木曽川流れる岐阜県へ。名古屋がよいのは名古屋市内を出ると一気に交通量が減って田畑が広がること。名古屋市内も東京…

7つの大罪

7つの大罪、アサヒがコラボ中。 人の大罪が何かというと・・・ 激情、羨望、堕落、貪欲、大食、肉欲