2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーラッシュ

シュガー・ラッシュ 【放映時期】 2013年 春 【ジャンル】 悪役だって感謝されたい 【ふるーる評価】 ★★★★☆ 日本のゲームキャラが多く出てくるのはアメリカの懐の深さ。ゲーム世代のふるーるとしても、この映画は楽しかったです。ここ数十年のゲームの進…

かんぽの宿 恵那

恵那峡にある「かんぽの宿 恵那」、宿泊はもとより日帰り温泉としても解放されています。 脱衣所。この日は昼間15時来訪ということもあって空いていました。 内湯。そう湯船数は多くないですが、全面ガラス張りということもあり開放感抜群。 露天から。見…

保古の湖キャンプグラウンド

保古の湖キャンプグラウンド(保古の湖キャンプ場)に行ってきました。 受付センター。突如のゲリラ豪雨に遭い、濡れキャンプかなあとブルーになっていた私たちでしたが、とても気さくな優しい管理人さんで、天候のことやこれからの天気予報を速攻で調べてく…

初音ミクカード

ファミマと初音ミクがまたもやコラボ中 Tカードに初音ミクデザインが選べちゃう。 ただ、クレジットの初音ミクデザインだと次のカード有効期限が来ると、初音ミクデザインカードではなくなり通常カードに切り替わってしまうらしい。 クレカ付きを望まない人…

マギカのポケットメモ

ローソンで、プリングルスを2個買えばまどかマギカのポケットメモ貰えちゃう。 7/8迄、欲しい人は急げ~

もえたん

もえたん 【放映時期】 2007年7月 【ジャンル】 貧乳わあるど 【ふるーる評価】 ★★★★☆ 小学生じゃないもん! のいんく(田村ゆかり)は萌えますねぇ〜 旧スク水ベースの衣装への変身シーンがたまりません。アニメの要所要所に英語フレーズが出てきます…