2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペンハイム山正旅館

冬の一泊スキー旅行、子供を連れて行ってきました。 鹿島槍スポーツビレッジ。冬休みとあって、家族連れ、ちびっこたちで賑わってました。当初は、金銭的に優しいヤナバスキー場に行こうと画策したのですが、今シーズンは経営赤字の関係で休業、子供料金が安…

護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を! 【放映時期】 2006年10月 【ジャンル】 ツンデレ女子のピュアラブ 【ふるーる評価】 ★☆☆☆☆ 見ているこっちが赤面するほどの純愛ストーリー。こんなにも積極的なツンデレデレ女子がいるのかというぐらいに好き好き愛してるのオ…

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 【放映時期】 2012年1月 【ジャンル】 宇宙人再び!? 【ふるーる評価】 ★★★★★ 軽井沢、佐久、小諸(こもろ)、最終話ではおねがいシリーズでも舞台となった木崎湖、海ノ口駅、稲尾駅と見覚えのある風景が夏らしく描かれています。お…

農林高校の文化祭

高校時代いいですよね、、、文化祭なつかしす。 イラストうまいです。高校に何人かは、ピアノ、美術、アニメイラストなどに長けた学生がいました。私の時もちゃうがく時代にO谷という学生がいて、FF風のイラストをノートに描きだめている同級生がいました…