2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイタマ健康ランド

熊谷駅から数キロ、国道17号沿いにあるサイタマ健康ランド。翌日秩父に行くための一泊目的で利用しました。 店舗前の駐車場は15台ほどで満車、店舗裏に回れば駐車場が別にあります。 フロントのロビー。お土産コーナーと椅子休憩、食事処、マッサージコ…

あの花めぐり

2014年3月26日(木)、あの花の舞台巡りに秩父まで行きました。 秩父は高速道路が通っていないため、名古屋方面からだと関越道の花園ICから南下するか、中央道の甲府あたりから北上するかの二択になります。どっちのルートにしても名古屋から約6時間…

這いよれ!ニャル子さん

這いよれ!ニャル子さん 【放映時期】 2009年10月 【ジャンル】 這い寄られたいものだ 【ふるーる評価】 ★★★★☆ ニャル子みたいな積極女子も良いものですね〜 しかも強いし。オトコがオンナを守る時代が懐かしい。。。プリキュアも戦うわけだよ。主人公…

関東出張

今週も頭から関東に出張です。 新幹線で富士山が。ちょっとガスってて、山の形状まではくっきり見えませんでした。東京に向かうときは新幹線の進行方向左手の窓際席が取れると(富士山や母校が見られるので)うれしい。 乗り換えの秋葉原で寄り道。 めぐるめ…

ミク×ファミマ

今度はミクとのコラボ。 ファミリーマートにて。 ミクの髪飾り風ケーキ。 美味しいです。ファミマは萌えに溢れたコンビニになっていました。ふるーるのように萌えキャラクターに吊られる人は限定的なんでしょうけど、、、 コンビニにコダワリなければ、アニ…

ラブライブ×ピザハット

宅配ピザケースがラブライブに! 未使用ケースがオークション出品されているなど、ん? な状況もあるモノの、興味あればピザハットに注文だっっっ! ウラにはサインもありますよ〜 まあ、どうしてもピザの油が滲むわけですが・・・箱を捨てるのが勿体ないで…

ラムズ、メディアフォース・・・

昨年はラムズ、今年はメディアフォースの声優プロダクション倒産。声優業は大変かと想像します。野川さくら さんは休養中みたい。事務所騒動がなければ・・・とも勘ぐったりしてしまうのですが、復活されることを祈るばかりです。 今やネット社会で、素人の…

楽の湯おかざき

駐車場満車www 駐車場アキ待ちの車列もできるぐらいに。 メインホール。20人ほど座れる椅子が置いてあります。 ゲームコーナーも。 売店も。 オカザえもん グッズだって。 露天から。 炭酸風呂は目の前にテレビが置いてあることもあり、長く入浴する人…