2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ・・・2ndシーズン 【放映時期】 2013年4月 【ジャンル】 兄妹愛極まれり 【ふるーる評価】 ★★★★★ 桐乃と麻奈実のラスト対決が見応えあります。自分に妹がいたら恋愛感情を抱くだろうか・・・と、自分の境遇に当…

八ヶ岳オートキャンプ場

清里からも近い八ヶ岳オートキャンプ場。 入り口に惑わされてはならりません。場内は想像より奥に広くて木々が立ち並び十分なオートキャンプ場なのです。ちなみに管理人はご夫婦でやってて、犬がお出迎えしてくれます。 木々が多いので、ほとんどが日陰で雨…

三方山

三つ峠の前哨戦として、養老山脈の三方山へ。台風が通り過ぎた後で一気に秋らしくなり、日陰に入ればひんやりである。 養老の駐車場300円に駐めて・・・養老の滝に向かって歩いていくと廃線になったロープウェイ乗り場があるので、そのロープウェイ乗り場…

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 【放映時期】 2010年1月 【ジャンル】 Fクラスにこそ華がある 【ふるーる評価】 ★★☆☆☆ アニメよりはコミックのコミカルさのほうが面白かったかなー・・・美波、秀吉、美春の過激さがスポイルされちゃってます。これがTV放送の…

心が叫びたがっているんだ。 × ローソン

ローソンで対象商品3つ買うと、クリアファイルもらえます。 また、ふるーるをチョコ漬けにする気だな(笑) あの花のスタッフらが製作しているんだとか。 楽しみです♪