2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテロング

ポテロング×ゴールデンタイム。買っちゃった。 流行から後れて追従するふるーるは、ゴールデンタイムは観てません。あっ、ヒロインの声優、堀江由衣さんだっ。。。これは観なくちゃだな。2年後くらいにwww コンビニ入るとアニメコラボ菓子を買ってしまい…

マギカのクレカ

魔法少女まどか☆マギカMasterCard UPty 届きました。 かわいいクレジットカードが財布に一枚あると、ぱあっと気分も明るくなります。年会費は1312円。初年度は無料。ただし、クレジットショッピングを1回でもすれば次年度無料なので、アマゾン買い物時…

放課後ティータイムナビ

けいおん! の萌えナビである放課後ティータイムナビを知り、「当方はサイバーナビ装備しているし、興味はあるけど・・・」と半年ぐらい静観していたのですが。。。 買っちゃった。TBSiショップで39800円が1万円値下げして29800円。2013…

まどかティッシュ

まどかマギカのローソン仕様ティッシュ買いました。 家族の目前で使うとドン引き・・・されるので密かに使います。会社で使いたいところだけどね、後輩ちゃんにもドン引きされても業務に支障があるし〜

フレンズ

friends もののけ島のナキ 【放映時期】 2011年 冬 【ジャンル】 男の真の友情 【ふるーる評価】 ★★★★☆ 人間に忌み嫌われている物の怪たちが、人間の赤ん坊の世話をすることから始まった・・・大の親友である二人が織りなす非日常ファンタジー。最後はホ…

文化祭

可愛いポスター発見。 高校の文化祭があるらしい。商店街にもこのポスターが張ってあったりと、地元と協力してやってる文化祭みたいね。 ふるーるの高校時代の文化祭楽しかったなあ。若気の至りでいろいろ馬鹿やりました。他校の文化祭って気軽には言ってい…

あしがらの湯

ディズニー帰り(東京→名古屋)に寄った足柄SA下り。 時刻はAM3時。ディズニーランドを21時に出たので本来はここで23時前に入浴、名古屋にはAM3時に到着しているはずだった。運転者のふるーる、見事に眠気に襲われてPAで4時間あまり爆睡した…