2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの花

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【放映時期】 2011年4月 【ジャンル】 幼なじみで鶴見ませんか? 【ふるーる評価】 ★★★★★ 最後は泣かせにくるだろうなあ〜と思っていても泣いてしまいました。最後まで純情に笑っていためんま、可愛すぎます…

水樹奈々×アキバ

アキバは水樹奈々でいっぱいです。宣伝トレーラーはアキバを周回なう。 新作アルバムSUPERNAL LIBERTY引っさげて。 ゲーマーズでも店頭で販売中。ソフマップの看板も水樹奈々。水樹奈々ファンにはたまんない。声優でもあり、歌唱力ある可愛い歌手でもある彼…

にいてんご

普段は雑誌買わないものの、今回は付録に惹かれて購入。 西住姉妹のにいてんご。 ん〜かわゆす。会社にもっていきたいなぁ〜にいてんご。まほのツンデレ具合がうまく表現されたにいてんご、オススメです。

秋葉散策

関東出張でのお客さんとの会議、、、延長戦に入り名古屋戻りの新幹線、終電アウト。さらに関東で一泊することに。 そして翌日は、そのまま関東から愛知に出社。秋葉原通過時には朝11時過ぎ。 昼食休憩を兼ねてアキバ散策〜 いつも、てんやか、豚骨ラーメン…

関東出張

前泊で関東出張。 通過点のアキバは19時過ぎ。月曜平日だというのに変わらず賑やかでした。 ソフマップにはラブライブの大型パネルあるし〜 実は結構ハマってます。課金せずともかなり遊べるので。しかし、課金しだすと自分の小遣いをつぎ込みそうで怖そう…