2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の〆は沼津だ

先々週、長男とコロナ禍の旅行割利用で沼津、安田屋旅館に泊まりに行ったのが今年最後の旅行だ・・・ と思っていたのだけど、年の瀬のあわしまマリンパークがどうなっているのか気になったのと、2023のHAPPY NEW YEARの缶バッジが、自分にちなんだ(笑)うさ…

クリスマスの名古屋、朝は渋滞まみれ

12/24は名古屋でも雪が降り10cmほど積もった。これにより・・・名古屋市内は大渋滞。夏タイヤで、橋、ちょっとした坂でスタックする車が頻発したからだ。ノーマルタイヤでノロノロ運転していたトラック、黄金橋でスタックしていたバン・・・雪降ったら夏タイ…

念願の安田屋旅館へ

12/18(日)-19(月)は沼津旅。 伊豆長岡駅での車中泊。始発電車が動き始めた音で目が覚める。 伊豆長岡駅、今も変わらずコラボ続くのが嬉しい限り。 淡島マリンパークが強風警報で休園なので、伊豆・三津シーパラダイスへ。 イルカショーはクリスマス仕様…

ラブライブ!スーパースター!!TVアニメ2期

ラブライブ!スーパースター!!TVアニメ2期 ★★★★☆ 2022伊達さゆり, Liyuu, 岬なこ 安定のラブライブ、、、最後にどんでん返しがあるのもいい( ・∀・)イイ!!