2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えカードが増えました

そういや、正月に水戸に行ったとき、サークルKでRポイントが付くガールズ&パンツァーコラボのカードが300円で売っていたので、ついつい買ってしまいました。 このカードの販売は中部のサークルKでは見かけないので、関東圏だけのコラボ企画かもしれま…

ゆっくら健康館

「ゆっくら健康館」茨城県東茨城郡大洗町港中央26-1 の大洗に海岸近くの温泉施設。大洗の役場に近く、しかも電気自動車向けの充電施設も完備。大洗にある温泉施設ということで、ガールズ&パンツァー色かなりあります。 レストランあり。 21時までやってい…

電気自動車で大洗へ行ってみた

電気自動車アイミーブで何度も急速充電しながら下道で、浜松 → 大子(だいご)の旧上岡小学校までやってきました。 ガルパン劇場版にて大洗から引っ越した先の学校モデルとなったところです。土日祝が開校日だと調査済みですムフフ。日曜日の昼前につくよう…

光明山

浜松の天竜区。 車で362号線から、光明小学校と幼稚園の間を抜けてひたすら林道を進みます。ココの林道、非常に交通量が少なく石ころや枯れ木が道路に散乱して悪路です。 途中に10台ほど駐められる駐車場があります。 登山道がわかりにくく、途中に分岐…