2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝心 まもって守護月天!

伝心 まもって守護月天! 【放映時期】 2000年6月 【ジャンル】 シャオリンぐらい控えめな少女はいないものか 【ふるーる評価】 ★★☆☆☆ 13年以上前とあって、古さを感じてしまいました。月天3名の全員がアホ毛装着で、確かにどこかが抜けている月天3…

ガルパン×K その2

友人の言うとおり、ピンバッジはネックリンガーとして付いてました。でも、未だに付けていない店舗があるのは何故なんでしょう? 瞬殺されているのか、はたまた、フェア参加していない店舗なのか・・・ ワッフルもフツーに美味しい。ブラックコーヒーと飲む…

みくりすたる☆ゲット

苦節40時間あまり、ようやく3DS初音ミクのフルコンボ達成できた記念日となりました。 Finderが打つ回数が少なくて済むので楽かもしれません。ヤフオクでフルコンボ打ちして返却するっていう出品がありますが、購入しそうになっていたのは秘密です…

関東出張

日帰りの関東出張〜 通過点の秋葉原でちょっと散策。忙しいからこそ萌を補給です(笑) 北千住でお昼ご飯。いつも出張するときは てんや。早春天丼はふるーるの好きなイカも入っているので、ボリューム満載で良かったです。名古屋に進出してくれないかなあ〜…

K × ガルパン

コンビニ情報声優ナビプラスで、サークルKでガルパンフェアをやっていると知ってサークルKへ。はい、ふるーるが良いカモであることは十二分に承知してますよ〜 う〜ん、アニメフェアはいい。 対象商品を買っていく。 秋山優花里の呼び込みパネルを見に行く…