2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木崎湖合宿

金曜の会社終わって泊まり準備して名古屋発は23時。 名古屋〜恵那までは高速道路、恵那以降は19号を北上して長野に入る、お金節約したい免許取り立ての大学生が走るルート。今年は高速道路の割引がガクンと落ちたので、目的地までフル高速は高い。19号…

あの花 ムービー

【公開日】 2013年8月31日公開 【ジャンル】 あの日見た花の名前を僕は知らない 総集編? 【思い出のリンク】 【ふるーる評価】 ★★☆☆☆ 本編をベースに、過去の未紹介エピソードを交えて淡々と・・・本編使い回しが多用されています。もうちょっと、違ったス…

関東出張

関東出張。 アキバ寄って・・・ 群馬へ。 まだテレクラがあったんだ・・・

木曽岬温泉(閉館)

夏期休暇の最終日。前半は台風で前々から計画していた長野キャンプがキャンセル。後半も雲が厚くて雨が降ったり止んだりの繰り返しでカラッと晴れたのは11日の月曜日だけだったw そんなわけでこのまま不完全燃焼のまま明日から会社なんて行けるかっ! と…

稲沢ぽかぽか温泉

稲沢にある温泉です。 ぼちぼち混んでました。 長い通路も施設の広さのワクワク感があります。この長い通路を抜けると風呂入り口で、その入り口には待ち合わせ用の7〜8人待ちのスペースや、マッサージチェアが数台並んでいます。外にも雨をしのげる屋根付…