2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャン△ シルエットグラス

ゆるキャン△グッズを購入。 このグラス、欲を言えば、もうちょい各キャラクターのシルエットがくっきりと大きめに浮かぶといいなー・・・ 私が購入するクリアカップに入ったロウソクはお勧め。燃焼時間は6時間あるうえ、ロウソクの光量は強めのまま、ロウを…

アニメ名言

アニメには優れた名言・名台詞が多い。自分が気に入っているものを掲載してみる。 いっぺん決めたら最後まで守る。それが約束だ 下手糞の上級者への道のりは、己が下手を知りて一歩目 未来とは、今である 自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で実現…

ラブライブのコースター

沼津市からの寄付証明とともに届いたラブライブ特典、ゴム製コースター。 30000円以上を沼津市にふるさと納税した希望者についてくる。 コースターはゴム製だと洗えるのでいいですね。木製コースターは雰囲気あって良いけどシミになったりカビが生えた…

ロボティクス・ノーツ

ロボティクス・ノーツ 【放映時期】 2013年 【ジャンル】 ロボコンチームは世界危機を救えるか 【ふるーる評価】 ★★★★☆ 種子島を舞台としてロボット部がJAXAまでも巻き込んだ未曾有バトル劇に(笑) しかし、そこには何十年も前から仕組まれた陰謀が…

かんきつけい

沼津市のふるさと納税、ラブライブ!サンシャイン!!コラボ品。 萌えパッケージ! というわけで、劇中に登場するミカンジュースの再現品らしく。 24パックで寄付額30000円、ふるさと納税品としての還元率は低いのは残念だけど。。。 しかし、こうい…

ふるさと納税×ラブライブ!サンシャイン!!

ふるさと納税、沼津と聞くとあー・・・って巡礼した人は気づくかも。 「つじ写真館」さんの返礼品をチョイス。 うれしいですね、こういう心づかいがあると。頑張って! と応援したくなります。つじ写真館さんのストリートビュー観たら、、、ちょっとびっくり…