ふるさと納税×ラブライブ!サンシャイン!!

ふるさと納税、沼津と聞くとあー・・・って巡礼した人は気づくかも。

 

「つじ写真館」さんの返礼品をチョイス。

P1015804_R.jpg

うれしいですね、こういう心づかいがあると。頑張って! と応援したくなります。つじ写真館さんのストリートビュー観たら、、、ちょっとびっくりしました(笑)ラブライブ!サンシャイン!! コラボレーションコーヒーです。

P1015805_R.jpg

善子ちゃんが好きであろうヨハネブレンド・・・チョコレートをイメージして、とのこと。

P1015806_R.jpg

お気軽に買える額なので、ラブライブ!ファンだけでなく、コーヒーファンもは是非♪

 

酸味よりも甘さがひきたちフルーティです。