2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクルセイド

クロノクルセイド 【放映時期】 2003年11月 【ジャンル】 おてんばシスターと悪魔っ子 【ふるーる評価】 ★★★★☆ ロゼットの暴走ぶりとアズマリアがとても印象に残ったアニメでした。復活したアイオーンとアズマリアが戦う続編を作って欲しいと思います。 ロゼ…

DearS

DearS 【放映時期】 2004年7月 【ジャンル】 スレーブ=奴隷 じゃない 【ふるーる評価】 ★★★☆☆ 王道のキャストをチョイスしている、ふるーる泣かせのアニメ。単行本のエンディングが強引で面白かった。ハーレムエンドを見事に手に入れた主人公でした。宇宙人…

RD潜脳調査室

RD潜脳調査室 【放映時期】 2008年4月 【ジャンル】 むっちんプリンに囲まれたおじいちゃん 【ふるーる評価】 ★★★☆☆ 登場する女の子のほとんどが、ふっくらしているという。波留さんのウラシマ的物語? 久島と波留、彼らの男友情に心打たれました。 蒼井ミナ…

東海広場

愛知県愛西市立田町に東海広場があり夕暮れ17時くらいまで無料でBBQができます。宿泊はできません。 ここは木曽川の河川敷で、養老山と木曽川のせせらぎを背景に、車のすぐ側でBBQができます。カーサイトがあるため荷物を運ぶ手間が削減できるうれし…

温泉 牧華

牧歌の里の対面にある温泉施設。動物と触れあった後は温泉でさらに癒しを・・・という心憎いサービスを提供しているバローグループ。ふるーる家族はひるがの高原キャンプを撤収して入りに来ました。何しろ焚き火やらBBQで全身燻製臭だったモノですからw …

ひるがの高原キャンプ場

ヴァージンキャンプした。 場所は岐阜県ひるがの高原キャンプ場。出入り可能なひるがの高原SAからすぐ、アクセス抜群。 場内はかなり広くてサイト数はたくさんあるので予約は問題なくとれます。GW中はまだ冷え込むこともあるためまだキャンパーの数は少…