2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビランドサガのベスト届く

楽しみにしていたゾンビランドサガのベストアルバム。とらのあな 予約特典付き。 明日からしばらく車内はフランシュシュの音楽ばかり流れることになります(笑) 幕張のライブ抽選チケットがあるのだけど、う〜ん・・・どうしたものか。ふるーる、ライブとか…

佐久へ

この日はゆ〜ぷる木崎湖さんで温泉堪能したあと佐久へ。 上田市にある「道の駅 あおき」でドライブ休憩。ニジマスが250円で焼き立て提供していたため食べてきました。そのあと、蕎麦団子汁を無料提供してて、食べたら出しがちょっと甘みがあって美味しい…

木崎湖へ

クックファンでの満腹感から早くも眠気を感じ、出発から小一時間もしない壬生PAで車中泊。 で、ずうっと西に進むこと大町到着は朝9時頃。立山連峰はすっかり雪景色です。 ゆ〜ぷる木崎湖さんで入浴。消費増税の兼ね合いもあってか700円に値上げしてい…

22日はARISEで仕事

22日、金曜日は大洗のコワーキングスペース、ARISEさんでずーっと窓際でリモート仕事していました。 この日の大洗は雨予報。昼前から小雨が降り始めました。 雰囲気は良いです、とても。家具はしっかり機能性とデザイン性があるもの。 iPadでリモートデス…

21木曜日は大洗だ!!!

仕事が繁忙で17日のあんこう祭に行けなかった腹いせですが、その翌週に大洗に行くというね・・・天邪鬼ふるーるです。 水曜日会社終わりに茨城を目指します。今週の旅行は毎年恒例の佐久お墓参りがメイン。そこに有給をかまして、佐久を絡めて旅をする・・…

私に天使が舞い降りた!

私に天使が舞い降りた! 【放映時期】 2019年1月 【ジャンル】 引きこもりの大学生と、小学生と。 【ふるーる評価】 ★★☆☆☆ 小学生にコスプレさせつつ、引きこもりから脱却するキッカケを掴みそうな女子大生のおはなし。

ふるさと納税返礼品、ぬまっちゃ届く

沼津市の返礼品、ぬまっちゃ もふるさとチョイスの申し込みから一週間もしないうちに返礼品が届きました。JAなんすん と連携しています。 ラブライブ! サンシャイン!! コラボ品です。 24缶入ってます。コラボ品150円価値で見積って、24缶で36…

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる? 【放映時期】 2019年7月 【ジャンル】 楽して痩せることはできないわあ 【ふるーる評価】 ★★★☆☆ 筋肉好きにはおススメです。誤解しているあるある筋トレネタあり。 紗倉 ひびき(声:ファイルーズあい) 奏流院 朱美(声:雨宮…

デンキ街の本屋さん

デンキ街の本屋さん 【放映時期】 2014年10月 【ジャンル】 アキバのうまのほね 【ふるーる評価】 ★★★☆☆ なさそうでありそうな、うまのほね(笑) ひおたん(声:高森奈津美) せんせい(声:津田美波) 腐ガール(声:竹達彩奈) カメ子(声:相沢舞)