佐久へ

この日はゆ〜ぷる木崎湖さんで温泉堪能したあと佐久へ。

上田市にある「道の駅 あおき」でドライブ休憩。ニジマスが250円で焼き立て提供していたため食べてきました。そのあと、蕎麦団子汁を無料提供してて、食べたら出しがちょっと甘みがあって美味しい! いい腹ごなしになりました。ハンペンかと思って食べたものは、そばを練った団子だったと。思わぬところで、蕎麦ゲットできたねとホクホクしておりました。

PB245284_R.jpg

奥にはレストランがあり、新そばも堪能できます。

で、ゆっくりしすぎて途中から高速に乗って佐久のイオンまで。宗教は全く信じないけども、人の運とか、人の"持ってる"は信じるほう。

今回の戦利品。前から気になっていたコロンパンとのコラボ品。2000円以上するのはちょっとお高いですが、、、

PB235250_R.jpg

BC学園仕様です(笑) 甘さ控えめで美味しい。ケースを小物入れに使うかですね・・・

PB235251_R.jpg

あと、自分が個人的に愛してる吉原殿中。

PB235254_R.jpg

萌えパッケージが一時期なくなってて購入を躊躇ってたものの、今回のまいわい市場では再販されていたため購入です。