2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルコーン×ラブライブ

ローソンで、キャラメルコーン×ラブライブ。 映画公開されて絶好調ですね。ふるーるの知らないキャストばかりなのですが、AKB同様に友達感覚アイドルな感じなのでしょう。彼女らの実ライブも人気みたいです。 中華タブレットが壊れたときに、アカウント引…

高尾山

2012年9月12日、高尾山に行ってましたので、思い出がてらに山行記録をば。 東京の友達宅に遊びに行き、土曜日に何しよう? という話となり、ヤマノススメの影響から「高尾山に登ろう」となりました。人生における二度目の登山です。ちなみに一度目は…

ラブライブ×エースコック

ローソンで、エースコックとラブライブがコラボ。 これで210円ほど。

保健体育=SEX本

人間の三大欲求というと、食欲、睡眠欲、性欲。 たたき売りしてたので買ってみましたSEX指南本。これだけインターネットが普及していると、同人本から様々なH画像やHネタは拾えるので、現代っ子は恵まれていると言うべきか不幸と言うべきか・・・

富士急とヤマノススメ

昨年から富士急とヤマノススメがコラボしてしており、いろいろとコラボに乗っかって想い出作りしたかったんだけど・・・なかなか機会に恵まれず・・・もうそろそろ品も尽きそうと、オークション購入しちゃいました。 三つ峠登山は秋予定です。 若い頃は、ア…

あじさい祭り

あじさい祭りポスターに萌。 愛知県蒲郡市でやってるみたい。梅雨といえば紫陽花、紫陽花といえばカタツムリ。小中学校の通学路にアジサイがあり、カタツムリの目? をつっついて引っ込むのをみて楽しんでました。

賤ヶ岳

滋賀県の琵琶湖ほとりにある賤ヶ岳に行ってきました。 登山口はいくつかあり、ハイキングバリエーションが豊富みたいです。賤ヶ岳リフト乗り場の駐車場に駐めて歩き出しです。この日は平日の月曜、さらにリフト休業、さらに、16時過ぎだからガランとしてま…

あねがわ温泉

滋賀の登山後の骨休めとして、あねがわ温泉へ。 駐車場も建物も広くてゆったり感あります。 露天は木々に囲まれてゆっくりできます。 休憩スペースもとても多くありました。畳部屋から・・・ リクライニングスペースまで。 サウナはありませんが、炭酸風呂が…

滋賀の山巡り

月曜日、会社を切り上げて急遽2525レンタカー借りて先週の予告通り伊吹山〜滋賀へ行くことに。高速使えば滋賀まで1時間ちょいなので。 伊吹の里旬彩の森でまずはスタンプラリーの台紙をゲットしようと立ち寄るも、ヤマノススメのキーワードが一切見あた…