富士急とヤマノススメ

昨年から富士急とヤマノススメがコラボしてしており、いろいろとコラボに乗っかって想い出作りしたかったんだけど・・・なかなか機会に恵まれず・・・もうそろそろ品も尽きそうと、オークション購入しちゃいました。

DSCF3506.jpg

三つ峠登山は秋予定です。

若い頃は、アニメ特典などをオークションで買うのは売り手の根性が気にくわず毛嫌いしていたんですが(笑) 歳をとって丸くなったのか、死期もそう遠くないよなあと感じるようになったのか、金で買える安心と、時間がかからず手に入れられる欲望は積極的に取り入れるようにしています。

今年の夏は暑くならないという予想もあるので、天候見ながら近場の山で足腰鍛えるのもいいかなと思います。まだ登山と呼べるほどではなく、ハイキングなんですが(笑) ここ中部では圧倒的に60歳過ぎのおっちゃんが多いです。ヤマノススメで低年齢化、山ガールに会えると良いのですが・・・まだ中部では会ったことありません(笑)