2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか?? 【放映時期】 2015年10月 【ジャンル】 カフェ、甘味処を舞台とした女子高生のガールズトーク。 【ふるーる評価】 ★★★★☆ モカも加わってさらに賑やかに。 ココア(声:佐倉綾音) モカ(声:茅野愛衣) チノ(声:水瀬いのり…

Comic Girls

ローソンでコラボしていたので、つられてチョコ菓子購入。 登山前にチョコ菓子、、、案の定溶けてしまいました(苦笑)

ふじさん前の予行演習で伊吹山

酷暑の日曜日。富士山リベンジが近いこともあり、山慣れしようということで長男と伊吹山。 ここは客引きが強い。周囲の民家がこぞって道路に出て、自分のところに停めないかと客引きをする。ただ、この日は到着が遅く、登山口に着いたのは12時過ぎ、この時…

Tカード、ごちうさ

Tカードは萌えデザインが多くていいですねー WEBで購入しちゃいました。 ガールズ&パンツァーのTカードを現在使用中なので、このカードの出番はずっと先かもしれません(笑)

かすかべ湯元温泉

「かすかべ湯元温泉」 埼玉県春日部市下大増新田66-1 らき☆すた 舞台となった高校からすぐの温泉施設。 翌日朝まで滞在できる、健康ランドです。 どれも湯船が広く、ぬる湯〜熱めまでとバラエティがあります。 �@お湯の質 ★★★★☆(アルカリ系) �A施設充実…

イタバリア

梅雨明け宣言が出て天気がいい。ガルパンギャラリーで購入したイタバリアを使う時が来た! 洗車後に水分を拭き上げてから、シュッシュして付属のクロスでふきあげるだけ。 実に簡単に撥水効果が得られる。しかも、バンパーだろうが、ガラスだろうが、ライト…