2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開春楼

浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼 内湯1、外湯1とシンプル。外湯は弁天島を観ながら入れるらしいです。 らしい・・・というのは、外湯を利用していないから。露天は混浴のため水着が要るからです。 というわけで、自前で水着を持って行くか、外湯に…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 【放映時期】 2013年1月 【ジャンル】 ハーレム=修羅場 です 【ふるーる評価】 ★★★★☆ まあ、ここまで見事にモテまくられると、爽快感すらあります。最終話の壊れた田村ゆかりさんを観るだけでも、価値アリと判断しま…

ガウリール舞台の浜松へ

ガウリールドロップアウト、浜松めぐり。 浜松は「苺ましまろ」の舞台でもある。 駅前はバスロータリー。自分も高校通いはこのバスターミナルから通ったもの。昔から基本は変わっていないのですが、綺麗に整備されています。 新浜松駅は遠州鉄道。渋滞解消の…

土佐ぽかぽか温泉

「土佐ぽかぽか温泉」高知県高知市神田1197?1 「おへんろ。」の旅、2日目で疲れ切って、あまり記憶にありません(笑) 土佐市内からのアクセスが良い、露天が広々でよかった、壺湯がぬるめでオススメです。サウナっぽいのだけでも3種あります。25時…

天然温泉 えびすの湯

「天然温泉 えびすの湯」徳島県徳島市論田町新開66-96 「おへんろ。」の旅で疲れ切って、写真撮れてません(笑) ホームページ参考にしてください。川沿いにある施設です。ビジネスホテル付近の、市内の温泉が混雑していたため、ここまで来ました。24…