関東出張

日帰りの関東出張〜

DSCF2201_R_202012121654126ef.jpg

通過点の秋葉原でちょっと散策。忙しいからこそ萌を補給です(笑)

北千住でお昼ご飯。いつも出張するときは てんや。早春天丼はふるーるの好きなイカも入っているので、ボリューム満載で良かったです。名古屋に進出してくれないかなあ〜 てんや。

東武鉄道に乗って出張先へ。萌えポスター発見!!!

DSCF2209_R.jpg

鬼怒川みやび・・・キター(きぬがわ って読むんだね)。東武鉄道さんは「姫宮なな」から、非常に萌え路線がうれしいですね。企画部署に拍手を送りたいです。近隣の方は是非、スタンプラリー参加して鬼怒川温泉でマターリしてみては? スタンプ集めでちょっとした景品がもらえるみたいです。捺印するためには特定の電車に乗る必要がありますが。

打ち合わせが終わって、21時近くの秋葉原を通過。

アニメ続々ですね、、、最近はとんとアニメ鑑賞を捌けていません。だって、仕事忙しすぎるんだもん。子供がいる前ではアニメ観られず。誰も入ってこない個室か別荘が早く欲しいなあ。

DSCF2234_R.jpg