萌えカードが増えました

そういや、正月に水戸に行ったとき、サークルKでRポイントが付くガールズ&パンツァーコラボのカードが300円で売っていたので、ついつい買ってしまいました。

DSCF5461.jpg

このカードの販売は中部のサークルKでは見かけないので、関東圏だけのコラボ企画かもしれません。

最近はアニメコラボのカードが、増えてきて財布を開けるとほんわかします〜 特にツタヤが目立ってやってます。ただ、カードはだんだん使い出すと、隅から剥げてくるんですよね・・・車で使うクリアペイントを吹き付けてコーディングすれば長持ちしそうですけど(笑) 若い自分はそう思って実践したかも知れませんが、今はあまりキレイに所有することに欲はなくなりましたー