関東出張

前泊で関東出張。

通過点のアキバは19時過ぎ。月曜平日だというのに変わらず賑やかでした。

DSCF2306.jpg

ソフマップにはラブライブの大型パネルあるし〜 実は結構ハマってます。課金せずともかなり遊べるので。しかし、課金しだすと自分の小遣いをつぎ込みそうで怖そう(笑)

DSCF2310.jpg

東武鉄道萌え〜 うんうん、整列乗車しちゃうよ! 駅構内でカメラ構えているふるーる、ハタから見ると変質者なんでしょうね。いつか鉄道警察呼ばれるような気がしています。

ビジネスホテル着。移動とご飯で6時間かかるのでチェックインは22時です。はあ、、、出張とはいえ、もっとゆっくりしたい。でも、シングル満室ということで、料金そのままでダブルをあてがって貰えたのはラッキーでした。いつもの2倍以上の広さで夜景もキレイ。最上階だし。お風呂にはいって、気兼ねなくラブライブしてねました。