アニメ聖地

自分の気になるアニメ聖地の忘備録です。

アニメ聖地b

木崎湖大町市は数多く行きましたね〜 夏キャンプとスキーと子供たちと。大洗も友人と良く行ってます〜 干し芋が恋しい。ガルパンカフェオープンとガルパン熱冷めやらぬ大洗町、海産物は美味しいし、アニメで商店街の盛り上がりといい楽しい町であります。

関東はちょこちょこ巡っていますが、関西中部は全然いけてません。尾道市は個人的に行ってみたいのですが、いつも帰省時に高速を通り過ぎるだけでなかなか降りて見る機会には恵まれません。

秋には三つ峠、肴屋本店の夏バージョンにもチャレンジしたいところですね。ガルパンカフェも気になります。さすがにもう最新アニメにはついて行けていないのですが・・・「のうりん」が岐阜舞台だったような気がしますし、ゆかりんがキャストしてますので、そろそろ借りてみようかなあ。

帰省先の九州にアニメ聖地があると良いのですけど。。。夏目友人帳が熊本という情報はネットでヒットするんだけど、美少女アニメじゃないし。。。今年の夏は長崎に帰省するので、ドライブと温泉巡りで骨休めかなあと思っています。