熱海旅行

熱海旅行に行く。

 

三島スカイウォーク、吊り橋は長く見ごたえある。富士山も絶景かな。

今回泊まるホテルは熱海にある、ホテルニューアカオ。

何しろホテルの敷地が異様に広く、二棟構成。マンモスホテルである。

 

昭和コーナーもあったり。

風呂も多数。弱点を上げるとするとエレベータが混雑が難点。高齢者の割り込み乗車がとても醜いwww 閉口モノ。あまりにエレベータが来ないうえ、高齢者が割り込むので私はもっぱら階段で行き来していた。

ホテルが海岸0メートルのところに建っているので、

窓が全開なら海に飛び込めるような景色だ。立地にはとても恵まれている。

レストランも海が真正面だし。

桜が咲き始めている。。。

海沿いの庭園もホテル保有敷地だ。。。広すぎて、こんな巨大ホテルは初めて。

 

十国峠からの富士山。

箱根神社

平日の月曜なのに観光客が多し、写真待ちの列がずらあっと。。。

天気が良いのも後押ししたのだろう。長男長女の卒業祈願をした次第。