三重へ家族旅行

父親が三重の湯の山温泉に泊りがけ旅行したいとのことで、梅の季節見計らって計画していた旅行に運転手役で付き添う。高齢故、旅先の運転を父親にさせるわけにはいかない。

 

六華苑

f:id:fleurdulapin:20220313230439j:plain

ちかくのあずまやで昼食。

f:id:fleurdulapin:20220313230446j:plain

宿泊はホテル湯の本。

f:id:fleurdulapin:20220313230543j:plain

露天風呂は遠く海まで見えて気持ちいい。

f:id:fleurdulapin:20220313230551j:plain

旅館のおもてなしも料理、すごく良かったね。自分が今まで泊まった15000円前後の旅館やホテルの中でトップクラスです。

f:id:fleurdulapin:20220313230605j:plain

何しろ、料理のセンスや盛り付けが良かった。朝食ですら、ありきたりを裏切る。

 

鈴鹿の森庭園。

f:id:fleurdulapin:20220313230618j:plain

しだれ梅がきれいに咲き乱れる。

 

真宗高田派本山 専修寺

f:id:fleurdulapin:20220313230624j:plain

genpei 食の蔵・おばんざい家-げんぺい-

f:id:fleurdulapin:20220313230631j:plain

ボリュームあり、お値打ちで、ここ良いトコです。アジフライが骨抜きバッチリで肉厚。タルタルもおいしい!!!