木崎湖花火大会

木崎湖花火大会

 

2023年が79回となり、おねてぃ枠があるのも続いていました。

子供が小さいころは何回か木崎湖花火大会を見に行ったものですが、、、今や子供は手を離れて親と行動する機会は無くなりました。ここ何年も花火大会には行けてません。

 

木崎湖おねがい☆ツインズがらみでデビューしたのをきっかけに、夏秋冬と何度も来訪しました。周辺の道を覚えてしまった。地方移住できるなら、木崎湖か、大洗か、沼津の半島寄りを希望。

 

木崎湖キャンプ場の景色は変わらないものの、キャンプ場はちゃんとアップデートされていて、管理人さん頑張ってるなあ・・・と感心します。是非、空いているオフシーズンにゆっくりとキャンプ場で過ごすことをオススメします。静かな木崎湖もまた良いですよ。もちろん、子供で賑やかなキャンプ場も楽しいですけど。