スタンプラリーのコンプのため(笑)沼津へ

さて、安田屋旅館宿泊時に「パズルラリーなんてどう?}という安田屋スタッフさんのススメに乗って始めたラリー・・・

 

今回は大瀬にあるオーシャンビューフジミで5件目制覇だ。駐車場と旅館が若干離れており300m程度歩く。大瀬の雰囲気を楽しみながらいけばスグである。

果南ちゃん、曜ちゃんがお出迎え。ここはWeb予約すると事前に確認の電話をかけてくれる。いちおうシングルでも宿泊受付してくれるみたい。

 

女将さんが気さくで大瀬の内海の静けさと相まっていい感じです。いつまでも元気で続けてほしい。

建物は古さはあるけど1人で過ごすには問題なし、それにリーズナブル。

全室オーシャンビューはうれしい。

街歩きスタンプ押し、

手ぬぐいを購入。

 

名物という みかん汁粉 白あんにほのかにミカン味で酸味もあって温かい。ダイバー後冷えたときにに食べるとあったまるね。

果南推しのフジミ店内。

食事スペースも海目の前で良かったです。

そして、日が暮れる大瀬を見ながらボーっしたり、プライムビデオ見たりして過ごす。サイコーのリフレッシュです。

 

お風呂がチンチンだったのだけど、食後に入ったら温度がちょうどよくなってた。

 

つづく。