武芸川温泉

武芸川温泉、岐阜県関市武芸川町八幡1558−7

岩盤浴エリアがあります。750円で岩盤浴も利用できるという太っ腹。故に、平日行ったのにもかかわらず、駐車場は結構な入り。みな、岩盤浴に惹かれるのか、普通の風呂エリアはひとつの風呂に常時2~3名浸かっている感じ。

 

外湯5、内湯3、サウナ と充実。岩盤浴はしなかったので、感想はなし。

温泉にぬめりがあり、あぁ温泉に来たなーって思いました。コーヒー牛乳もありますし。

 

で、風呂上がりに とんちゃん定食 をオーダー。

鶏肉とキャベツの炒め物、美味しかったです。とんちゃん・・・ホルモン? を想像していましたが勘違い。

★★★★★

訪問日:2023/1/31、750円で岩盤浴を含むコスパは最強。だからこその賑わい。