沼津でラブ三昧♪

舞台めぐりアプリにもある、ラブライブサンシャイン沼津めぐりスタート。

朝6時過ぎ。水門のびゅうおからスタート。

 

土曜朝8時前、まだ沼津の店は静かである。静かなうちに巡っておこう。

いろいろとコラボ企画も進行中のようで・・・

沼津駅手前に・・・

サンシャインCafeなる移動販売車が。

 

まだ開店前のBiVi沼津。

プレミアムショップ。さすがに断捨離年齢なのでグッズ類は買わないことにしてるため、開店を待つことなく商店街に移動。

仲見世商店街、ここもラブライブてんこ盛り。大洗と競るかもしれないぐらい(笑)

舞台めぐりアプリであるマンホール探し。カラーのマンホールは商店街限定なのかな?

つじ写真館さん・・・専用コーナーもあって先客でにぎわってましたので外観写真のみ。

この周辺にあった自販機もラブライブ仕様(笑)

昼はとニーズホノルルでガッツリ肉選びのプレート。

再び、丸勘さん前を通過・・・ここまでコラボ一色店は貴重である。次回、旅行時にはここで食べたいと思う。

あとはマンホール写真をつらつらと。

西伊豆スカイラインも走破。霧が濃くて眺めは悪かったけど、観光客は少ないので気兼ねなく(笑)

泊まるビジネスホテルもラブライブ

大洗もスゴイんだけど、沼津もかなりすごい。結構なお店がラブライブと寄り添っている。そして、それ目当ての観光客も多かったね。大洗は頑張れば一日で巡ることも可能ですが、沼津は無理(笑)、ゼッタイ。あわしまマリンパーク、水族館、スカイライン・・・と各地に点々と散らばっていて、車があっても一日めぐりはできそうにない。この日は徒歩20キロ弱、車の移動150キロ走破。

 

というわけで二日目に続く。