かんぽの宿、知多美浜

かんぽの宿、知多美浜」愛知県知多郡美浜町奥田砂原39

DSCF7344_R.jpg

海岸沿いにある宿泊施設です。日帰り入浴も受け付けています。

DSCF7341_R.jpg

露天が広くて、伊勢湾の眺めもあり、開放感抜群です。

DSCF7340_R_2017030101444926d.jpg

ただ、宿泊施設ということで。コーヒー牛乳がないwww

DSCF7343_R.jpg

加えて、寝転びのような休憩スペースもない。休憩するならロビーになるのかな。

img009_R.jpg

内湯と外湯とのシンプル構成。サウナはありません。

�@お湯の質 ★★★★☆(アルカリ系)

�A施設充実 ★★☆☆☆(外湯1、内湯1)

�Bゆったり ★★☆☆☆(休憩場所は少ない)

�C料金体系 ★★☆☆☆(800円)

�D総合評価 ★★★★☆(日帰り温泉に特化というわけでない)

目の前が海の醍醐味は良いですね。ガラス張りなので露天につかりながら海を眺める・・・宿泊所ですので、日帰り温泉客向けの休憩スペースがあるわけではありませんが、長居しないのであればそのネガもありません。