アニメと風俗

風俗の看板にアニメ絵を使うところ、結構あります。

cabku[1]

イメージの悪い性欲を、リアリティのないアニメ絵にすることで、罪悪感が軽減されるような効果を期待していると思われます。実際接待してくれるのはアニメに登場するような美少女であるはずもなく、50過ぎのおばちゃんだったという笑い話もあるぐらい。ふるーるはメイド喫茶を除いてはキャバクラ店なるものに入ったことがないので、実状は分かりません。

私はこういう店に入ってみようとすら思わなかった。ただ、風俗通いの好きな後輩がいて飲み会の席でよく情報は聞いていました。エッチ専門となれば素股やフェラのサービス、一緒に服を脱がせっこしてお風呂に入ったりするんだって。各種制服や体操着等々のコスプレイも充実しているらしい。お金を積めば実挿入もさせてもらえるんだとか。昔は風俗嬢というと口紅の濃いケバ嬢か、ちょっと年齢がいきすぎているおばちゃん(よく言えば熟女)がやってたりしたようですが、現在では結構なかわいい女子大生がお金になるバイトってことで割り切ってやってたりして、質が高くなっていると彼は言ってました。

恥ずかしがり屋の私としては、見ず知らずの女の人に裸を晒す気には毛頭なれません。これからもずっとこういった店には入ることはないで終わりそう。