大阪出張、ZK CAFE

大阪出張ついでに、ゾンビランドサガのコラボカフェがある大阪なんば。

P1014998_R.jpg

おゃれな、なんばパークス、6Fナムコのゲーセンにあります。

DSCF1393_R.jpg

入場料が500円、中に入ってワンオーダーするシステム。

P1015002_Ra.jpg

順子ちゃん席でした。

P1015006g_R.jpg

ペンライトが置いてある・・・ということはライブ用( ´∀` )

 

店内は動画以外は撮影自由、拡散自由という安心ルール。つまりは、どんどん盛り上げてくださいねという姿勢、大好きです!!!

P1015016_R.jpg

ふつうのさくらミルク。イチゴシロップに牛乳、生クリームのせ。

 

ゾンビ犬のおやつ。

P1015027_R.jpg

飲食メニューにちょっとしたコラボ景品が付くようになっていて、今回はゆうぎりさんと縁がありすぎる。

 

コラボグッズも販売コーナーにはドライブイン鳥関連商品あり。

P1015009_Ra.jpg

あるイベント時間になると、リクエストのあった曲をアニメ映像とともに女子MCが流してくれるというジュークボックスサービスがあります。放映シーンから切り取って流す仕組み。

 

お客さんが少ないように見えるのは平日だから。

P1015037_Ra.jpg

人入りが少なく自由に動き回って写真が撮れました。

P1015034_R.jpg

入場料を取るなら、もう少し、特設展示だったり、内装を凝ったものを求めてしまう。

P1015035_R.jpg

大洗ガルパン慣れしてしまい、求める水準が上がっているからやん(笑)

P1015010_R.jpg

2時間滞在したので、なんだかんだ言っても堪能しました。

P1015018_R.jpg

さて、サブ目的・・・もとい、本命の出張先に向かいます。なんばPARKSから歩いていくことに、だいぶ過ごしやすくなってきましたし。

P1015038_R.jpg

スゴイね大阪、片側8車線だよ。

 

大阪といえばたこ焼きと、通りすがりの出店で購入。さすが大阪、通りすがりでもウマい。

P1015039_Ra.jpg

あとから調べたら、食べたのは「たこ焼き・あきない 江戸堀店」でした。

 

今回の入手品。

P1015051_Ra.jpg

断捨離と言ってるわりには、モノが増えているわけで。。。ドライブイン鳥は、前回の佐賀旅行で行けず、その反動買い。

 

今日は大阪で宿泊。