南知多ドライブ

梅雨の合間、知多半島ドライブへ。

 

花ひろば。名古屋から知多半島道路使って小一時間で、プチ伊豆半島みたいにドライブできるっていい(≧▽≦)

まゆのウチワ+入園セットで1000円ポッキリ! いやー・・・うだるような暑さです。日焼け止めは必須だし、男性でも日傘をする人が増えました。

今の時期はヒマワリ畑にみな行きます。直売所にはスイカが安く床ウリ中。

買いたいところだけど、当家でスイカ食べるのはふるーるだけ。一人で一玉は食べられないwww

 

山海館で日帰り温泉につかり・・・

 

南知多観光案内所へ。

ここには、まゆのたんがいらっしゃる。

そして、知多ガイドがいっぱい置いてあるので、みなさんも是非。