いなべ市梅林公園

秋晴れで紅葉見たさにドライブへ。

 

いなべ市梅林公園 に来てみる。くる途中の、国道や県道の紅葉がきれい。

f:id:fleurdulapin:20211128211907j:plain

湖も見えて良さげ。しかし、ちょっと離れているうえ、車では湖にアクセスできないっぽい。

f:id:fleurdulapin:20211128211909j:plain

梅林で有名なのだが、紅葉もなかなかである。

 

犬関連のイベントをやっていて、屋台、テントが出ていて。犬用ご飯、犬用の服・・・など犬関連グッズがずらり。

f:id:fleurdulapin:20211128211912j:plain

鹿肉のジャーキー、わんこ用を購入することにした。

f:id:fleurdulapin:20211128211914j:plain

ヒューマングレードと書いてあったので、試しに自分で食べてみたら、塩気のないプレーン味だ。人間は醤油につけて食べると良いかも。。。とはいえ、ワンちゃん用なのでご留意を。