木崎湖テレワーク続き

日曜日の木崎湖は薄曇り。午前中はバンガローでテレワークすることに。

P1015438_R.jpg

会社にリモートデスクトップ接続。溜まったメールやら、仕事開始。

 

午後は昼飯がてら、レンタサイクルして木崎湖一周しよう。子供たちが小さかったころ、二人を連れてと木崎湖自転車で一周したのを思い出します。あの頃の子供たちはまだ小学生、純真で可愛かったなー・・・

 

シーズンオフで湖畔のお店は大半が閉まっていて、ワカサギ釣り用のボート貸しがやっている程度。レンタサイクルはやっててなかった。

P1015422_R.jpg

おねツイ聖地を歩きながら・・・

P1015423_R.jpg

徒歩の湖畔散策するに切り替えました。

P1015424_R.jpg

まりえと樺恋が出会った、いなお駅。

P1015426_R.jpg

2時間ほど歩いたらクタクタ。日頃の運動不足を嘆きつつ、昨年登った御嶽山の体力切れも当然やろね・・・と苦笑い。

P1015445_R.jpg

夕暮れの湖畔見ながらバンガローで晩御飯。日曜の夕方ともなれば、コスプレのロケもテント泊のお客さんも居なくなってしまい静か・・・反対側の湖畔を通過する大糸線の電車音が遠くに聞こえるだけ。

P1015419_R.jpg

今回の旅は、溜まったアマゾンプライムのビデオ消化と、積みコミックの消化も兼ねています。バンガローのロフトから、キャンプロープでスマホを吊るし、ホットカーペットに寝ながら観るを編みだすも、小一時間もすると眠くなって寝てしまうのが難点(笑) 電気もファンヒータも点けっぱなしで寝落ちしてて・・・ファンヒータが2時間で切れるので、寒くなって目覚めた次第。