藤沢で青ブタ巡り

今日は神奈川に行く機会があり、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」舞台めぐりです。

 

江の島までは回る時間なく藤沢限定。関東に大雪警報が出た月曜〜火曜・・・雪こそないものの、雨が降り風が吹いてて、凍える寒さでした。

 

スタートは藤沢市総合市民図書館。湘南台駅から歩いて15分ほど。

20200128_002_R.jpg

アニメ通りの本棚があり、バニーガールの麻衣がふいっと出てきそう。

 

小田急藤沢駅へ。藤沢駅江ノ電のりば。

20200128_003_R.jpg

JR藤沢駅

20200128_162257127_R.jpg

藤沢駅から、歩いて北上して舞台ポイントをめぐります。

20200128_005_R.jpg

この橋を過ぎるとちょっとセレブっぽいマンションが立ち並ぶエリア。そして、御所ヶ谷公園をめぐって藤沢駅北エリアは終了。

20200128_165005953_R.jpg

あと江の島を巡ればフルコンプ。それはまた次回のお楽しみに取っておきます。というか、アニメまだ全部観てないしwww 久しぶりに歩いたため帰途の新幹線では爆睡してました。