旅行の最終日は霧ヶ峰

前回訪問時は閉まっていてボルシチ食べられずorz という無念を晴らすべく、霧ヶ峰のコロボックルヒュッテにきました。

DSCF1051_R.jpg

今回はオープンしてましたっ

DSCF1053_R.jpg

ボルシチうまぁ・・・ちなみに、左下にあるのは、チーズはちみつトースト。チーズとハチミツ恋をした・・・みたいな感じで、うまあ・・・と感動した一品です。

 

まあ、天気は良くも悪くもなく、傘までは必要ない程度ではあるものの小雨のぱらつく状態。よって、車山山頂まで登山も断念。

DSCF1058_R.jpg

周辺散策しながら、植物や風景写真を撮ったりしてました。稀に、青空が垣間見えることもあるのですが、すぐにまた曇ってしまうwww

 

最後は道の駅によって、少しでも夏気分をということで、ソフトクリーム買って食べて終了。

DSCF1083_R_201907150128093a0.jpg

エサやりもでき300円。

DSCF1077_R.jpg

あとはひたすら中央道をかっ飛ばして名古屋戻り。友達を名古屋駅まで送り届けて、自宅に帰還。

 

で、今回の旅行は天気が悪くてずっと寒かったし、献血でダメージを受けたことで? 珍しく風邪をひく。