キャンプ3日目

Googleマップから富士五湖のはかなりの渋滞。じゃあ、海側に降りようという話になった。ちょっと南下して、やませみの湯へ。

P5053848_R.jpg

すごいぬるくて、いつもの友人が好きそうな湯温でした。ずーっと入っていられちゃうやつ、故に湯船で寝てしまうために回転率が落ちるという。そんなに混んでないのに、湯船がなかなか空きません。

P5053861_R.jpg

清水にある河岸の市へ。

P5053857_R.jpg

海山にておそい昼食。

P5053859_R.jpg

清水港からは、富士山が見えました~

P5053860_R.jpg

長男が、今年こそ富士山に登りたいと言ったのが印象的。2017年に山頂を踏めなかったのは悔しかったのだろうなあ。。。そして、近くのイオンによって、お茶して解散です。あとは名古屋までの長い帰路がwww 祭りの後の運転ってしんどいのよ(苦笑)