もしドリ

サンクスでパッケージングにつられて購入。

moshidori.jpg

もしドラになぞらえて、もしドリ。当分控えめのヨーグルトっぽい清涼飲料水。マミーの糖分をぐっと下げたような・・・カルピスの甘味とコクをもうちょい低くした感じ。フツーに美味しいです。66キロカロリーとカロリーもそう高くないし。

もしドラは観ておりません。というか、今2006年前後の作品を追いかけているので、もしドラ視聴はまだ先になりそうです。。。観た萌えアニメの作数は100を超えました。ブログを書きながらとか、インターネットしながら観るという「ながら作業」で鑑賞したものも多いので、初期に観た作品はかなり記憶から抜けていそう。「アニメ評価」のタグでふるーるの勝手な批評をしているわけですが、TVアニメよりも原作コミックのほうが優れていたり、またその逆だったり・・・

ふるーるは他人の作品を批評するほど知見も公平な見方を持つわけでもありません。でも観ることで自分の持つ有限な時間とお金を捧げたのだから、その対価に見合ったものだったかを自分なりに考えて書き落とすことは許されると思っています。ふるーる作品も酷評されてもいいから、ウィキペディアの漫画・アニメに掲載されるような作品を送り出せたらと思います。。。犯罪者として名を刻まれないようにだけはしなくちゃ(笑)