ふらっと294

写真加工にFireAlpacaをよく使うのですが、萌えな広告が多い中、萌えと観光アプリがドッキングしたアプリがあると広告が出たので

furatto294.jpg

ふらっと!294、茨城は行く機会が多いのでダウンロードしてみました。

DSCF9794_R.jpg

だよね、まず常総に行かなと。。。この304キロって直線距離。現実は名古屋から常総だと410キロくらいありますよ、と。

萌え系のアプリが増えて嬉しいですが、めぐる箇所が多いですね。。。神社仏閣、公園、市役所はいいとして、地域のコミュニティセンターとかローカルなネタも満載。う〜ん、一日じゃ廻れないね(笑) しかも、車持ちか、自転車は最低限要ると。次なる興味はこのアプリがどこまで、AR撮影とか、おしゃべりに対応しているかですが、来週行く機会がありそうなので、試してみようかな。