稲取温泉day2

翌日、稲取ひなめ がらみでコラボ店を巡る。

クレープ屋さんのTAKENOICHIの向かいベンチに大人しく&おりこうに座り込んでいる犬がいるー すんごいつぶらな瞳でじーっと見てくる。

海風が通り抜けるところに、クレープ屋さんがある。

内装はとってもおしゃれ。

クレープもとってもおしゃれ。

もっちりクレープ生地で美味しい♪

 

歩いて文化公園へ。

ここもひなめグッズがある。

受付スタッフがとても丁寧で、また来たくなる。

 

昼食は徳造丸で。

キンメいただく

稲取温泉のラストは銀水荘

日帰り温泉利用。売店にはひなめちゃん特設コーナーがある。

稲取温泉をあとにして、伊豆半島を時計回りして帰ることにした。

爪木埼灯台

最後は沼津港のトニーズホノルルで晩御飯。

ヨハネ席で堕天使メニューで〆

今回の戦利品