沼津、ヨハネお礼参り

長男の大学合格と、親身にサポートした奥さんの労いの意味を込めて3人での伊豆旅行。長女は都合あわず辞退。

 

伊豆高原ビール本店。売店ゆるキャン△あり。

漁師の漬け丼? だったかな。

テンコ盛り(笑) 追いラー油でさらに美味しく。

 

大室山。午後は雲が出てきて風も出て観光客は少なめ。風が冷たく霧が立ち込め奥さんからはブーイング。

熱海のフルーツサンドもめぐる予定が、夕方を過ぎると店じまいしてダメなんだね。。。沼津港に戻り、沼津バーガーで夕食。

堕天使の宝珠を2つ頼んでの戦利品。


牧之原SA、サク茶で休憩。

萌えがふるーるの活力です(笑)

 

名古屋からの日帰り伊豆でしたけど、イケるもんですね。名古屋-沼津は高速で約3時間なので。