木崎湖とおねティと

縁ある方から、おねティの桝をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

 

死ぬまで大切にしますね。今は飾ってヒノキの感触と香りを楽しんでいます。私はお酒は飲まないので、目の前に置いて・・・観賞用です。

f:id:fleurdulapin:20210902221134j:plain

森野いちご、CVは田村ゆかり でした。とても良い持ち味のキャラクター、ヒロインの先生より人気があった(笑)

 

木崎湖は、おねティきっかけで訪れました。。。もう20年近く前のことですね。歩いても一周できる木崎湖と、小熊山と大糸線とのマッチングが良くて、少し先に行けば白馬です。

 

木崎湖キャンプ場、ワイショップニシ・・・縁川商店のほうが通じるか(笑)、アルペンハイム山正旅館、POWWOWキャンプ場、ジビエ料理のカイザー、ゆ~ぷる木崎湖、ローソン・・・と何度訪れたか数えきれません。また、紅葉シーズン、そして、冬のしんしんと雪深いときの温泉がたまらない。コロナ禍次第ですが、'21年も行きたいなと思います。

 

青木湖も良いのでしょうが、ちょっと私には大きすぎる。木崎湖はアニメ舞台そのまんまというのも良いですね。