コロナ罹患経験者は100万人に達する日本

実際は申告しない人が相当数いるので、コロナにかかった人は1000万人はゆうに超えていると思う。インド株の猛威もあり今年中に5人に1人は気付かぬうちに罹患していくのだろう。花粉症なみに国民病になっていると思う。

 

自分もコロナに罹って、インフルエンザ的な症状を発した(高熱、関節痛)。味覚障害が残ったまま。保健所には登録されているんだろうけど、その後のフォローもないし、治験協力やヒアリングもない。。。日本って他国の後追いばかりでダメなんだよなぁ、とガッカリである。日本の成長が頭打ちなのも、マネ戦略で日本初が少ないからに他ならない。

 

コロナ罹患した人は献血できないのが気になる。血液にコロナウィルスが残存するからなのだろうか? Yesであるなら、死ぬまでウィルスに居座られ、抵抗力がなくなってくるとドカンとウィルス増殖してコロナ再発、呼吸不全で死ぬということもあり得るのかもしれない。

 

つまりコロナは、人間寿命を70歳くらいまでに短命化する時限爆弾なのかもしれないなーと思ったりする。国家は莫大な医療費や年金支払いから逃れられ、国防費などに充てられる・・・そんな国家戦略なのかもしれない(笑) 政治家がなかなかコロナに罹らないのも不思議だし、上級国民にはウィルス撃退の秘薬が知らず知らずのうちに、空気散布でもされているんじゃなかろうか? と疑いたくもなる。

 

ファイザーやモデルなワクチンの毒性については問題ないだろうけど。そんなワクチン作ろうものなら、世界から企業抹殺されるからね。