天竜二俣から新所原、天浜線の旅

天浜線ゆるキャン△とコラボ中なので、一日フリーきっぷで天浜線に乗りました。ゆるキャン△ラッピング電車に乗りたいところですが、休日は運航ダイヤを非公開(コロナ対策のため)にしているため運頼み。

f:id:fleurdulapin:20210705000647j:plain

天竜二俣駅。

f:id:fleurdulapin:20210705000651j:plain

駅舎。

f:id:fleurdulapin:20210705000655j:plain

ノスタルジックです。

f:id:fleurdulapin:20210705000658j:plain

買うしかないでしょ(笑)

f:id:fleurdulapin:20210705000702j:plain

f:id:fleurdulapin:20210705000706j:plain

おりしも、熱海で土砂崩れが起こった日でした。

f:id:fleurdulapin:20210705000710j:plain

f:id:fleurdulapin:20210705000713j:plain

天浜線・・・浜名湖沿いを走るので、気持ちいい♪ 私が乗ったのは、花のリレープロジェクトのラッピング電車でした。

f:id:fleurdulapin:20210705000719j:plain

なんと、金指駅で対向するゆるキャン△ラッピング電車に出会いました!!! が、フリーきっぷとはいえ、乗り換える勇気もなく、、、人目も気にしてしまった私の負け。

f:id:fleurdulapin:20210705000716j:plain

まあ、見れただけでも良しとしますか。こんどは、乗りたいな。車内もラッピング、ゆるキャン△装飾満載らしいので。