佐賀観光

まずは、三河内。牧のうどんで昼食タイム。大盛、そろそろ食べきれなくなってきた年頃のふるーる。

DSCF1911_R.jpg

舞台めぐりしつつ、フォンダンショコラ

DSCF1917_R.jpg

昇開橋に行くも本日は立ち入り禁止でした(1/5からとのこと)。

DSCF1919_R.jpg

佐賀県庁のゾンビナイトサガは18:30開演と同時にイン!

DSCF1922_R.jpg

ふるーる、ノベルティは山田たえをチョイス

DSCF1938_R.jpg

佐賀県庁はこれで3回目。名古屋から3回きたツワモノはそうそういなかったんじゃないでしょうか(笑) 今月で終わってしまうイベントです。二期でのさらなるコラボ企画を期待します。

DSCF1925_R_20200105142929060.jpg

1/2でも相応に来訪者多かったです。

で、前回痛恨の舞台めぐりチェックイン忘れした伊万里ドライブイン鳥さん。到着は21時なので並ぶことはなく通されました。でも、まだお客さんでわいわい賑わってます。

DSCF1927_R.jpg

ドラ鳥さん、1/1こそ休みですが、1/2からは23時までオープンしているという全力疾走ぶり。よって、佐賀市内 → 伊万里までちょっと距離ありますが、それでも間に合います。なにせ田舎道、20時も過ぎると道路はガラガラッなので。

DSCF1930_R_20200105142932650.jpg