ココス道極めます2週目

京都帰りの滋賀。通過するだけも勿体ない。ココスの近江八幡店によりました。等身大パネルが友人と同じだ。。。パネルがあるの、滋賀はここ近江八幡だけなんですよね。。。京都にもココスはあったのですが、大阪方面のほうで自分の帰り道と反対方向だったので行きませんでした。

20180127_154125598f.jpg

スマホ写真は画質が悪いです・・・明るいところではそんなに気にならないのですが、光量が不足してくると荒くなります。アップル製品だと違うのかもですが(笑)

DSCF8721_R.jpg

ここでは、「特典要りますか?」とは聞かれることなかったので、聞く聞かないは店舗や店員によるのかもしれません。

ココス道の3週目は長野で迎える予定です。