ココス1週目

ココス×ガールズ&パンツァー始まってます。

名古屋のココス、深くコラボしている店は名東店と、鳴海店の2つのみです。パネル展示もこの二店舗のみです。最初に名東店に行ったものの、クリアファイルは捌けてしまい「なくなりました」の張り紙がwww 仕方なく、さらに20分車を走らせ鳴海店にやってきました。

20180122_222156450_R.jpg

鳴海店はみほさんです。

20180122_221632780_R.jpg

メニューもガールズ&パンツァー満載です。

20180122_215619525_R.jpg

店員さんが「景品はお付けしますか?」と聞いてきた。「当たり前じゃん!」 クリアファイルもゲット。ワザワザ聞くということは、受け取り拒否するお客さんがいるのかな?

DSCF8719_R.jpg

店舗によっては、土曜日で捌けてしまうよう。車でしか行けない名東店ならあるだろうと狙ったつもりが、幹線沿いで混みそうな鳴海店のほうが残っているという・・・確実に特典が欲しい人は週末までに行ったほうが確実だと思います。